てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 紫外線対策

2009年04月18日

紫外線対策

今日は天気が良いですね赤ハイビスカス
夏の日焼けを気にする時期より、ケアを怠っていませんか??

この時期の紫外線は、しみのもとにもなりやすいです。
ケアはもちろん、自分の肌により有効な時期も大切キョロキョロ

女性には月に一度の排卵日がありますよね。
月経後から排卵日までの、やせやすいと言われている期間は
お肌の調子も良くなってくる時期です。
化粧品を切り替えてみたり、特別なケアをしてあげるのに向いていますよキラキラ 
そうして効果の出やすい時にケアをして、
「あら、今日は肌がツルツルハート
と良い気分になって素肌に自信が持てる事も、
自分の肌ケアに関心を持つ上で大事な事と思います。

リラクゼーションスパアルジューナの、即効果を感じれるフェィシャルトリートメントも
この時期に試してみてくださいね~音符オレンジ



Posted by arjyna at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪