てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 沖縄 エステ スパ › 私の楽しみな事♪

2009年06月18日

私の楽しみな事♪

沖縄のうちな~プランって、ステキですよねアップ
ホテル業界は最近これに力を入れてくれているみたいだし、
友達と「これを利用して、ちょっと良いホテルに女二人で泊まろうハート」と計画中。
それを楽しみにすごしているのです~。
ホントはエステやちょこっと贅沢に感じれる事もしたいけど・・
まぁ、普段と違う環境赤ハイビスカスに行けるだけで
リフレッシュになりますよねっキラキラ 

お客様の中にも、最近このうちな~プランで某有名ホテルの良いお部屋に
格安で宿泊されたという方がいて、
話を聞いて目がキラキラな私です。キョロキョロ

内地出身の私は温泉も大好きで、
「内地だとバスツアーなんかで温泉にも行けるのに・・・(涙)」
と嘆くこともありますが、
これからの時期沖縄の夏の雰囲気に国内で勝るものはないですからねびっくり!!

早く梅雨の時期が終わりますように・・晴れ
私の楽しみな事♪

沖縄で 上質のスパ エステを アルジューナで


同じカテゴリー(沖縄 エステ スパ)の記事
ペアでマッサージ☆
ペアでマッサージ☆(2015-01-29 13:25)

イメチェン。
イメチェン。(2013-02-28 19:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪