てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 沖縄 エステ スパ › ジャグジー

2009年07月31日

ジャグジー

プチ模様替え♪
あるものを少し動かすだけで、雰囲気変わりましたキラキラ 
許田さんの案でキャンドルも増えて、いい感じです。
ジャグジー


ジャグジー付のメニューにも挑戦してみてくださいネ♪

ところで、夏休みシーズン!!
旅行に行かれる方も多いかと思います。

乗り物酔いする方もいるのでは・・??
私はあまりしないのですが、、
乗り物酔いに効果的なツボをお教えします♪
簡単な場所にあるので試してみてくださいニコニコ
ジャグジー

この黒い点がある所です((笑)
ボールペンやつまようじなどで刺激するといいですよ♪
日頃がら乗り物酔いがひどい方は、
乗り物に乗る1週間前位から、ツボに米粒をばんそうこではるのもオススメです。

試してみてくださいねアップ


沖縄で 上質なアジアンスパ エステを アルジューナで






同じカテゴリー(沖縄 エステ スパ)の記事
ペアでマッサージ☆
ペアでマッサージ☆(2015-01-29 13:25)

イメチェン。
イメチェン。(2013-02-28 19:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪