2009年08月07日

台風

沖縄名物!!台風の影響で、昨日は飛行機が欠航になったので、
延泊する事になってしまったお客様が来ていました。

まさか自分が台風に巻き込まれるとは・・・と、お疲れの様でしたぐすん
アルジューナ空港からもモノレール小禄駅からも近いので、
時間つぶしにでも足を運んでみてくださいね♪
1Fには、アジアンカフェ チャイディもありますよ♪

話は変わりまして、台風の日はなぜかDVDを見たくなる私・・((笑)

ブラピ主演!!『ベンジャミンバトン 数奇な人生
を観賞しました♪
内容は、人は、どんどん年をとっていくのですが、ベンジャミンは生まれた時から80歳のヨボヨボな身体・・・
年を重ねていくにつれ、若くなっていくという普通とは違う人生を歩むのですが、
どんな障害があって人と違っていても、みんなそれぞれの人生があるから自分らしくいきていけばいい!!
後悔のない人生を送ればいい!!そう強く思えるとてもいい映画でした☆

皆さんも見てみてくださいね♪

沖縄で 上質な アジアンスパ エステを アルジューナで



同じカテゴリー(沖縄 エステ スパ)の記事
ペアでマッサージ☆
ペアでマッサージ☆(2015-01-29 13:25)

イメチェン。
イメチェン。(2013-02-28 19:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪