てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › アジュバン Re:Cool トリートメント

2009年09月07日

アジュバン Re:Cool トリートメント

こんにちはおすまし今日はトリートメントのご紹介をしま~すキラキラ 
今、私が使っているアジュバンのシャンプーとトリートメントには、いくつか種類があって、それぞれ香りや効果が違いますが、今まではノーマルヘア用のタイプを使用してました。ノーマルタイプはベルガモットの香りで効果としては、しっとりでサラサラになりますよ音符オレンジ私は趣味で海に行く事が多いので、髪が傷みやすくて、いつも毛先がパサついてましたが、アジュバンのトリートメントを使用してからは、本当に傷みにくくて、しっとりしてるのでお気に入りですGOOD今回ノーマルタイプを使い切ったので、次はCoolタイプに種類を変えてみました。皆さんにもご紹介しますねぇピカピカCoolタイプはペパーミントの香りでトリートメントしている間、スーっとするので洗い流した後もすっきりしますよびっくり!!紫外線による髪の傷みをケアしてくれるので、この夏、紫外線を沢山浴びた髪と頭皮にはオススメですおすましやし他にも種類があるのでまたご紹介していきますね!!
10月から限定コースでオプションのヘッドスパ時にトリートメントが4種類から選べるコースが出来るのでそちらもお楽しみに~うさぎ
写真の右側はノーマルタイプ☆左がCoolタイプです☆アジュバン Re:Cool トリートメント



Posted by arjyna at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪