てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › Arjynaの玄関でお出迎え☆

2009年09月10日

Arjynaの玄関でお出迎え☆

こんばんわ★
今日も沖縄は暑い1日でしたね!!
週の真ん中で疲れもたまり始めてませんか~??
今日はプチ癒しをご紹介☆
Arjynaの玄関に今までとは違うお花を飾っちゃいましたサクラ
店内全体が間接照明で少しモダンな雰囲気なのでカウンターがすっごく明るくなりました。
黄色くて小さなお花が沢山ついいてて、すごくかわいいんです☆
写真が暗くてあまり伝わりにくいのですが、いつもと違う雰囲気にスタッフは癒されちゃってますうさぎ
皆さんもお疲れの際は黄色いお花ちゃんに会いに来てくださいねピカピカきっと癒してくれますよラブ(笑)
Arjynaの玄関でお出迎え☆Arjynaの玄関でお出迎え☆



Posted by arjyna at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪