てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 山城の休日

2010年10月29日

山城の休日

昨日の台風すごかったですね~!!
私はと言うと、タイミングよくお休み・・だったのですが(泣)

台風の中、たくさんのお客様がご来店されましたハート
久しぶりの来店の超リピータ様や、県外のお客様・・・

強い風の中のご来店ありがとうございます!!

たくさんのお客様が癒されていたその時。

山城は久しぶりに両親の家に旦那様とお泊りしてきました♪

朝、旦那様を仕事まで送り、台風対策(遅い?)の為
母の大好きな観葉植物達を部屋にいれたり(父が全部やって私は約1分ほど新聞を押さえただけです。。)
掃除したり・・買い物したり・・

そして・・
いざ!!キッチンへ!!!!!!
山城の休日

健康サプリメントいっぱいのキッチンです(笑
料理はまだまだ初心者ですが、旦那様がパエリアを食べたいと・・
パエリアってなんなんだ!!??
ネットで調べ、初心者の私にはとても難しいそうな料理・・ 
有名な!!す・す・スペイン料理・・だそうです。

台風の中、頑張りました!!
山城の休日
完成!!
トマトをつぶすのが一番楽しかったです。
生きたあさり達を入れる時は心がとても痛みました。。

味は・・・
みんな美味しいってたくさん食べてくれましたハート(お世辞じゃない事を祈ります)

大成功♪♪♪

私的にとろけるチーズをちぎって盛り付け、温泉たまごを入れると・・とてもおいしかったです。
皆さんも試してみてくださいね☆☆

パエリアという壁を越え、プライベートでもレベルアップした私。

でも料理よりお客様にマッサージをしてる時、接客してる時が1番しっくりきて楽しいです。

今日もスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております☆








Posted by arjyna at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪