てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › ディズニーランド行って来ました!

2010年11月13日

ディズニーランド行って来ました!


先日お休みを頂いて、ディズニーランドに行って来ましたハート

ランドに入るなり、友達とキャラクターの耳を買いに行き、
アトラクションを思う存分楽しみハート
マイケル・ジャクソンのプチ映画(?)を見て、若きマイケルに惚れてしまい・・・ラブ

1番オススメのアトラクションは、スクランビューマウンテン(?)キラキラ 
写真を撮られるのでバッチリ決めるといいと思いますよハート
ちなみに私は、はりきってピースしていたのに、カメラの位置が把握出来ず・・・
カメラ目線ではなかったのが残念ですうわーん

ではでは、ディズニーランドで食べたご飯を紹介したいと思いますニコニコ


まずは、朝ごはん食事
ディズニーランド行って来ました!
  ハートハンバーグキラキラ 
  一昨年も食べたような気がしたけど
  ハンバーグって聞いたら
  食べたくなっちゃうんですよねハート



たくさん歩き回った後は、少し遅めのお昼ご飯食事
ディズニーランド行って来ました!
  夕飯の事を考えて軽めのサンドウィッチ★
  サンドウィッチに刺さっていたミッキーの棒は
  お弁当に使えると思って
  お持ち帰り決定チョキ



そして楽しんだ後は、ショーを見ながら夕ご飯食事
ディズニーランド行って来ました!ディズニーランド行って来ました!

前菜&メインピカピカ
可愛いお魚のチップがあったり、写真では見えないれどニンジンミッキーがいたりと
食べるのがもったいなかった~ぐすん
でもちゃっかり完食でハート

その後はデザートショートケーキ
ディズニーランド行って来ました!
  コーヒーケーキにプリン★





ホテルに帰りプランについてるお弁当を貰い帰宅ハート

次の日の朝ごはんは、愉快なお魚弁当
ディズニーランド行って来ました!
  ノリとチーズとかで船があったり
  ポテトで太陽とかお月さんとかハート
  細かい作業に感動見ザル



素晴らしきディズニーランドさようなら~うわーん

みなさんも行く機会がありましたらぜひ夢の国楽しんでくださいねハート

ディズニーランドの1日を読んでくれてありがとうございますっハート

これから寒くなる季節
体調崩さないように気をつけてくださいねニコニコ

沖縄で 上質な エステを ぜひ アルジューナで












Posted by arjyna at 19:36│Comments(0)
この記事へのトラックバック
マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以...
マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以降のご注文分は発売日以降のお届け) |【見つけます】at 2010年11月15日 18:53
全くの初心者でも大丈夫!これであなたもスラスラと漫画が描ける! 自宅でプロの技術...
初心者でも漫画家になれる★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム【おかねのなるき】at 2010年11月23日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪