てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 連休~♪

2011年10月26日

連休~♪

アルジューナオープン当初からご利用下さっている、
ご夫妻から大阪~神戸~京都へ行ってきた、と
おみやげ頂きましたハート
連休~♪

秋ですね~キラキラ ありがとうございます♪

私も同じ時期頃、お休みを頂いて2日間ほど広島に里帰り♪
2年ぶりの広島でしたうわーん
連休~♪

10数年前はつけメン沖縄そば(箸)なんてブームだったっけはてな
知らなかった・・つけメン屋さんに行ってみたり

連休~♪

帰るたびにどこかしらの温泉に行くのが楽しみで

連休~♪

双子の姪っ子、甥っ子に会うのも楽しみでした♪
しっかり目的を果たして、
楽しかった~ラブとおうちに帰ると

・・・かなりご立腹の様子のニャンコさんがーん
連休~♪

一晩中スネて口もきいてくれなかったのでした・・あしあと黒



Posted by arjyna at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪