てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › お土産~☆

2011年12月06日

お土産~☆

こんばんはおすまし

日曜日の那覇マラソンはお天気も良く、毎年の事ですが感動的でしたねラブGOOD

マラソン前やマラソン後にアルジューナにご来店してくださったお客様、本当にお疲れ様でしたニコニコピカピカ
皆さん足を引きずりながらもアルジューナのあの階段を昇って来てくれましたうわーん本当にありがとうございますハート

そして、毎年県外からも参加されてるお客様から
かわいいお土産も頂きました音符オレンジ
お土産~☆
写真ですが、色とりどりのプチ最中サクラ
箱を開けた瞬間かわいいと大好評でしたハート
沖縄にいらっしゃる度にアルジューナをご利用して下さり、お土産まで本当にありがとうございますうさぎ皆で仲良く頂きましたよパンダハート

来年は私も那覇マラソンに挑戦しようかなぁぁぁニコ(笑)


おまけ・・・
↓↓↓↓↓タイマー失敗して情けない顔に・・・目がヤバイです↓↓↓↓↓
お土産~☆
チャンチャン音符オレンジ♪赤



Posted by arjyna at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪