てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › タイ式マッサージ★

2012年06月20日

タイ式マッサージ★

皆さんこんにちは音符オレンジパーピカピカ

雨にも負けず、風にも負けず、
アルジューナは毎日元気に営業しております!ニコニコ赤ハイビスカス

先日、スタッフ同士で
タイ式マッサージの研修をしたのですが、


色んな手技があって面白いびっくり!!びっくり!キラキラ 


タイ式マッサージとは、インドのアユールベーダを取り込んでいるので、ヨーガのような動きをするマッサージなのですが電球

お店や施術者によって、様々な動き方がありますおすましキラキラ 

プロレスのように、アクロバティックなことをすることも。。♪赤ピース

呼吸が整い心身共にリラックス状態になるので、施術後はかなりスッキリしますよアップラブハート

日頃のお疲れや旅の疲れを、是非取りにいらっしゃってくださいハートおすまし

ヤグラで受けるマッサージは、雰囲気もかなり良いですよ~ふたばパンダ


タイ式マッサージ★



Posted by arjyna at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

毎月変わるキャンペーンやってます♪