てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 瀬長島へお散歩♪

2014年09月10日

瀬長島へお散歩♪

久々に南部方面へドライブに行ってきましたパンダ

帰りに瀬長島へ寄り道♪赤
温泉もあって、この日は駐車場もいっぱいでした汗昼間にゆっくり温泉に入る方が多いみたいですニコニコ
                          ロケーションは最高やし


瀬長島へお散歩♪       
優雅キラキラ 


瀬長島へお散歩♪

                        瀬長島でお約束の飛行機撮影

瀬長島へお散歩♪

  コーヒーでもカフェと思いましたが、ランチタイム中だったのでダメでした・・・残念ぐすん
  飛行機ファンにはたまらない所だと思うので、行ってみて下さいねピース



Posted by arjyna at 16:11

毎月変わるキャンペーンやってます♪