てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 空港近し!!NEWスポット♪

2016年01月19日

空港近し!!NEWスポット♪

南国沖縄も冬の日が続いてます汗

皆様、風邪対策は万全でしょうかぶーんぶーん


前々から「瀬長島になんかできたらしいよ・・・」とだけ情報が入っていましたが、なかなか行く機会がなく汗

今回その機会が到来アップご紹介しますねピース

行ったのは夜なんですが・・・やわらかい光のライトアップでキレイピカピカ

空港近し!!NEWスポット♪


数十件のお店が並び、飲食店や雑貨のお店がありましたキョロキョロ

ソフトクリームアイスやジェラードのお店が多い印象でしたが、風吹く寒~い日に行ったので立ち寄らずダウン

ふら~っと寄ったお店が航空関連のお店でフライトシュミレーターを発見電球

いろんな空港や夜、昼など選べるそうですGOOD

空港近し!!NEWスポット♪空港近し!!NEWスポット♪

そこまで本格的なシュミレーター感はありませんでしたが、雰囲気とか飛行機好きなお子様には楽しめるんではないでしょうかパンダ













全体にとぉ~ってもオシャレ~な感じでした♪赤

フライトまでの時間を使うにも調度いい距離だと思いますのでオススメピース

同じく空港が近いアルジューナもお寄り下さいねピース












Posted by arjyna at 17:05

毎月変わるキャンペーンやってます♪