てぃーだブログ › Relaxation Massage Arjyna › 夏至 ☀

2016年06月21日

夏至 ☀

昨夜の満月✨キレイでしたね〜

しかも、ただの満月ではなく、

「ストロベリームーン」

夏至の頃の満月は月の高度が低く、赤みを帯びて見える!

そうですが…

私には赤っぽい感じには見えず…(笑)

でも、ステキな月光浴日和でしたね。


そして。

満月の次の日の今日は、「夏至の日」

夏至は昼が最も長くなり、太陽の力が最も強くなる日で

「太陽の誕生日」とも言われているそうです。

夏至の日の出の数分間だけに存在する、

7.6〜8 Hz の特別な波動があるのだそうです。

「宇宙の創造の時の音」ともいえる、特別な帯域の周波数の「音なき音」。

この「夏至の日の音なき音」は自然治癒力を高め、

心身にバランスをもたらし、調律をしてくれるのだそう☆彡

夏至 ☀




Posted by arjyna at 16:43

毎月変わるキャンペーンやってます♪